ご依頼の流れ
1. 電話・メールでのお問い合わせ
まずはお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。
ご要望により、弊社専門スタッフが御社へご訪問させて頂きます。
2. ヒアリング
工場生産設備に関わることから、機械導入後の稼働のさせかた、メンテナンスに関するご相談など、時には工場内も見学をさせていただきながら、丁寧にお伺いいたします。些細なことでもまずはお話をお聞かせください。
3. ご提案・お見積り
ヒアリングを行った上で、お客様に合ったご提案・お見積りをこちらからお出しします。
4. 受注処理
こちらでお出ししたご提案・お見積りにご承諾頂けましたら、正式な受注として処理作業に移ります。
5. 施工
スケジュールの工程に沿って、工事をスタートします。
6. メンテナンス
施工が完了した後も、こちらで定期的なメンテナンスを行わさせて頂いております。